記憶の軌跡Ⅱ

前のブログ消えたんです・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しょうがねえなぁ

泣くなよりむち


rimu1.png 08-1117-5.png 0401-5.png0913-1.png1007-7.png 1023-3.png

コメ来たらメール来るシステムにしてたからすぐ気付いちまったぜ



  1. 2017/08/21(月) 06:39:49|
  2. メイプルストーリー
  3. | コメント:0

何故か人が来る

なぜだ…

放置してかなり経っているにもかかわらず、ときどきコメントや拍手がつく。

ちなみに拍手は毎回同じ人だったはずなので誰だか分かるし未だに名前を見るたび(いろんな意味で)胸がざわつく。



結婚したはいいけど、過去の人との出会いは全て「名前をつけて保存」なので、やはり楽しくはない。

まぁ体裁だけで結婚したんでそりゃそうだって感じ。当然夫は好かれていると思い込んでるけど。



実は世の中不思議なこともあるもので

税理士になりました。

今は、税理士登録番号1000番台の先生の下ではたらいています・・・。

すごく優秀な先生方なら問題ないんですが、私みたいなモンはこの歳で未婚ってなるとなんとなく問題ありかもって見られるみたいで。

まぁ。専業目当てで夫をATMと思っている人よりマシかなって言い聞かせながら生活しています。(収入は私のほうがかなり多いので)

昔と比べてメンタルが超強くなったなって思う今日このごろ。




何書いてるんだろう・・・。

誰かから反応があると何か書きたくなるようです。


  1. 2017/02/05(日) 05:19:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

こんばんは

2年に1回くらい思い出したように来ることがあります。
管理画面を開いたのは最後の記事を書いてから初めてです。

記事は全て非公開にしました。コメントももちろん全部残っています。

いや・・・久々に見たら若さゆえのなんとやらといいますか、割と笑えないレベルのブログだったので垂れ流しはまずい・・・と思って非公開にしたものの、何も残ってないのはそれはそれでってことで、この記事を書いています。


来年結婚します。

  1. 2015/11/28(土) 07:31:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

みんねぇ

Author:みんねぇ
ブログ新設しましたPartⅡ
前のブログが手違いにより削除され、新しくまた頑張ることにします。

スカイプ名:みんとと


【マビノギ】
蒼焔影(エルフ)
累積1000
引退と言っても過言ではないIN率。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

